【7月期ドラマのベスト1は?】『dele(ディーリー)』×『義母と娘のブルース』×『この世界の片隅に』【期間限定無料配信】

 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ   このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろspica(スピカ)ドラマ大賞の時期がやってきます。

(9月末か10月頭に発表を予定していますので、よければ見に来てくださいね!!!)

今期のドラマ、良作が集まっており、どれを大賞にしようか悩んでいます。

タイトルにも掲げましたが、個人的には

『dele』×『義母と娘のブルース』×『この世界の片隅に』の3作が拮抗中。
スポンサーリンク

 菅田山田04.jpg
『dele』と『この世界の片隅に』は既にそれぞれ最終回を迎えていますが

『義母と娘のブルース』の最終回は 2018年9月18日(火) 22時00分~ ですね。

今期、各ドラマを見始めてから中盤にさしかかった時期には『義母と娘のブルース』が圧倒的に他を引き離していたのですが、、、

いまここの時期にきて『dele』と『この世界の片隅に』にやられてしまっています。

『dele』は1話完結で、回によってはそれほど心惹かれない内容もありましたが、

余貴美子・高橋源一郎・小橋賢児がゲストの「第3話 28年の逃亡犯と監視された女」
野田洋次郎ゲストの「第4話 超能力少年が隠した失踪事件」
大塚明夫・麿赤児がゲストの「最終話 最後の仕事」

とても印象深く、ときが来たらまた観たいと思わせられる内容でした。

「最終話」は期間限定で無料配信をしています。
 1話完結なので最終回だけ観ても理解できる内容になっています。

 興味のあるかた、是非観て、お仲間に♪

 Tver『dele(ディーリー)最終回』9月28日まで無料配信中(約48分)
  のリンクをクリックするとTverのサイトにとびます。
 下の画像はスクリーンショットなのでクリックしても再生されません。
 菅田山田03.jpg
 ※9月28日(金)22時 無料配信終了


 各種ランキングに参加しています。
 トップページもどうぞ → トップページ

 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ   このエントリーをはてなブックマークに追加















ジャニーズタレント一覧表(2017/1/2現在)

NEWジャニーズメンバー表 新2017 4月.jpg
このブログの最下段に『ダウントン・アビー クローリー家』の系図を載せています。(エクセルで作成しました)
ずーっと下までスクロールしてみて下さいm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

RSS取得