ロバート・L・フィッシュ「殺人同盟」シリーズはマイナー?

ロバート・L・フィッシュの「殺人同盟」シリーズが好きです。

が、これを読んだことがある、という人に会ったことはあまりなく。…

ちょっとさびしい。

あまり有名じゃないのかな?

スポンサーリンク

数年に一回読み返している本ですが、最後に読んだのはいつのことやら…。


老ミステリー作家たちが巻き起こす

 道徳無視

の痛快ミステリーです


 001.JPG


アマゾンで検索すると、中古本しかヒットしません。

引越しのときに処分しなくてヨカッタ!

ちなみに「シュロック・ホームズ」シリーズは未読。



 読んで(見て)くれてありがとう!
 ランキングバナー、はてブ、ツイート…各種取り揃えております


 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ  
ジャニーズタレント一覧表(2017/1/2現在)

NEWジャニーズメンバー表 新2017 4月.jpg
このブログの最下段に『ダウントン・アビー クローリー家』の系図を載せています。(エクセルで作成しました)
ずーっと下までスクロールしてみて下さいm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク