苦手なヒトは見ちゃダメ! タランティーノの映画(予告集)パルプ・フィクション キル・ビル / キック・アス さらば友よ キス・オブ・ザ・ドラゴン(メイキング)

 キルビル.jpg 
タランティーノの映画、オモシロイですね。

あまりに残虐なシーンが多いのでオモシロイという表現もどうかと思いますが…。

初めて観たのはレンタルで借りて観た「パルプフィクション」。

こんな映画が存在することに心底驚きましたが、観ているうちにジワジワはまってきて楽しめました^^

恐るべしタラちゃん!(笑)

苦手なヒトはスルーしてね~!
スポンサーリンク


「パルプ・フィクション」
1994年/ジョン・トラボルタ、ユマ・サーマン、サミュエル・L・ジャクソン、ブルース・ウィリス、ティム・ロス/クエンティン・タランティーノ監督




「キル・ビル Vol.1」
2003年/ユマ・サーマン/クエンティン・タランティーノ監督




「キル・ビル Vol.2」
2004年/ユマ・サーマン/クエンティン・タランティーノ監督


Wikipediaによると、
「欧米公開版」では残酷なシーンをカットし全年齢指定、「日本公開版」は残酷描写があり、R15指定となっている。
残酷なシーンって…ほとんどのシーンが残酷に思えるんですが、欧米でカットされたシーンってどこの部分なんでしょうか…個人的にはあのあたりかな、と勝手に想像。


こんな濃厚すぎる映画を観終わった後はグッタリ(笑)

そんなときには一服の清涼剤「キック・アス」がオススメ!


「キック・アス」
2010年/アーロン・ジョンソン、クリストファー・ミンツ=プラッセ、クロエ・グレース・モレッツ、ニコラス・ケイジ、マーク・ストロング/マシュー・ヴォーン監督




「♪映画を観るならフランス映画さ~♪」と甲斐さんも歌っています。
「さらば友よ」もオススメ。


「さらば友よ」
1968年/アラン・ドロン、チャールズ・ブロンソン/ジャン・エルマン監督




オマケ
「キス・オブ・ザ・ドラゴン」メイキング


またまたジェット・リー様を出してしまいました~(笑)

 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ  
ジャニーズタレント一覧表(2017/1/2現在)

NEWジャニーズメンバー表 新2017 4月.jpg
このブログの最下段に『ダウントン・アビー クローリー家』の系図を載せています。(エクセルで作成しました)
ずーっと下までスクロールしてみて下さいm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク